千葉スバル自動車株式会社
チバスバルジドウシャ

千葉スバル自動車株式会社

スバル販売会社グループ
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/自動車/輸送機器
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

メーカーである(株)SUBARU100%出資の販売会社であり、千葉県内で唯一のスバルディーラー。千葉県内で「安心と愉しさ」というスバルならではの価値でお客様と信頼関係を築き、ワクワクするようなカーライフを提供致します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「安心と愉しさ」でお客様に選ばれるNo.1ブランドを目指します

スバルのクルマは「世界中でもトップクラスの安全性能」と「意のままに操れる高い走行性能」を両立し、世界的に見ても個性的な輝きを持つクルマとして評価されています。このスバルのクルマを提供し、お客様が安心してカーライフを愉しめるようにスバルのスタッフは日々活動を続けています。この「安心と愉しさ」というスバルならではの価値を提案しお客様との絆を深め信頼関係を築きます。私たちは「安心と愉しさ」でお客様に選ばれるNo.1ブランドを目指します。

事業・商品の特徴

スバルスピリットを体現する先進の技術で安心と愉しさを提供

スバル車には世界でも際立つ3つの特徴的な技術を保有しています。走る歓びを生み出す「水平対向エンジン」。どんなシーンでも安心して気持ちよく車を走らせる「シンメトリカルAWD」。そして交通事故を未然に防ぐ「アイサイト」。他社よりも先んじて独自技術を展開し、世界でもクルマ本来の力を評価されています。

社風・風土

失敗を恐れずチームでゴールを目指し、フォローし合う社風です

「チームで仕事をしよう」「全員でサポートし合おう」私たちが大切にしているスタンスです。お客様のライフスタイルに関わる私たちの仕事は、お客様のご要望にお応えするだけでは、本当のご満足を提供することはできません。もっと積極的にお客様にかかわり、ご提案することで高い信頼と期待をいただくことができます。挑戦するからこそ時には失敗することも。そんな意志のある失敗ならみんなでフォローします。ぜひ一緒に挑戦していきましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

新車・中古車販売の最前線に立ち、営業活動を行います。お客様のご自宅に訪問、もしくはショールームにご来店して頂いたお客様に車の説明や提案を致します。また既存スバルユーザーのお客様に車検や点検、自動車保険のご案内、また新商品の情報提供を行います。

会社データ

代表者メッセージ SUBARUは、多くのお客様に愛され、支えられてきたブランドです。
そして今では、SUBARUが培ってきた確かな基本性能に、EyeSightをはじめとする先進機能を加えた“総合安全性能”、それらに裏付けられた『安心と愉しさ』をご提供するブランドとして、多くのお客様にご愛顧いただいております。

そのなかで千葉スバルは、SUBARUのディーラーとして千葉県全域のお客様にSUBARUのクルマをお届けしています。当社が目指す企業像は、「お客様のSUBARUライフがより豊かなものとなるよう全力でサポートすること」。
そして「信頼され続ける自動車ディーラーとなること」です。これらは『千葉スバル宣言』として、社員全員の胸に刻み込まれています。

しかしながら、お客様のSUBARUライフを豊かにし、信頼され続ける自動車ディーラーになるためには、“掛け声”だけでは実現できません。そこで、千葉スバルでは社員の一人ひとりが確実に成長できるよう、実効性のある教育研修制度や各種技能コンテスト等、独自の取り組みを実践しています。
また、お客様だけではなく社員の幸せも、千葉スバルにとって目標とすべき事柄のひとつ。社員の皆さんには、千葉スバルの社員としてふさわしいプロフェッショナルならではのスキルを磨きつつ、ライフワークバランスを大切にしながら充実した社会人生活を過ごしていただきたいと考えています。

そのために求められるのは、“自立した人材”であることです。
当社が求める人材像は、「やりがいを持ち、自ら考え行動できる、やる気に満ちた自立型人材」。
成長への後押しは惜しみません。それを糧としながら、思う存分活躍いただける若い皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。

千葉スバル自動車株式会社
代表取締役社長 山本本山
設立 1979年6月4日
資本金 1億円
従業員数 498名(2017年4月現在)
売上高 278億円(2016年度)
事業内容 スバル全車種新車・中古車の販売、部品・用品の販売、点検・整備、鈑金塗装、自動車リース、損害保険代理業務
新車取扱車種 レガシィ、レヴォーグ、インプレッサ、XV、フォレスター、エクシーガ、BRZ
ジャスティ、シフォン、ステラ、プレオ、サンバー、ディアスワゴン
事業所 ■本社
〒261-0002 千葉市美浜区新港176-2

■新車販売拠点:21店舗
新港店、幕張店、松戸店、柏の葉店、南柏店、我孫子店、市川店、浦安店、船橋店、鎌ヶ谷店、習志野店、市原店、木更津店、君津店、茂原店、東金店、長沼店、佐倉店、成田店、誉田店、旭店

■中古車販売拠点:7店舗
カースポット我孫子、カースポット八千代、カースポットウイング成田、カースポット四街道、カースポット幸町、カースポット市原、カースポット木更津

■その他
沼南サービスセンター、BP新港、BP習志野、卸売センター、部品センター
株主 株式会社SUBARU 100%出資

連絡先

千葉スバル自動車株式会社
総務部 人事教育課 
採用担当 高橋克徳
TEL:043-243-2292
FAX:043-203-0120
E-mail:recruit@chiba-subaru.co.jp
掲載開始:2017/03/01

千葉スバル自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

千葉スバル自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)