株式会社金太郎ホーム
キンタロウホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社金太郎ホーム

不動産/デベロッパー/建築/保険/金融/投資コンサルティング
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/生命保険/建設
本社
千葉、東京

私たちはこんな事業をしています

【不動産×建築×資産コンサル】海外展開や地域創生プロジェクトにも取り組むSDGs企業

東京・千葉にエリアを特化し、他社が介入できない独自のビジネスモデルを確立することで設立から21年間連続成長を実現する当社。高い成長性を背景に、近年ではコンサルティングビジネスや、ホテル事業による海外進出、雇用問題を解決するために農業法人を設立したSDGsプロジェクトなど、様々な取り組みを行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

120%の圧倒的成長を背景に、新規事業や海外展開を加速!

東京・千葉にて建設・不動産業を展開している当社。建設エリアを特化することでエリア内での優位性を確保し、中低層階の重量鉄骨造に特化することで日本一のローコストマンションの施工を実現した業界のリーディングカンパニーです。他社が介入できない独自のビジネスモデルを確立し、設立から21年間連続成長を実現しています。高い成長性を背景に、近年ではコンサルティングビジネスや、ホテル事業による海外進出など新たな事業を展開。国内のみならず、台湾での投資用マンションの販売に加え、現地メディアとタッグを組んだ観光サイトの設立も計画。現地に支店も構え、香港・シンガポール等、海外展開を拡大していく予定です!

戦略・ビジョン

【地域創生】年間6,000万円の寄付も行うSDGs企業

家を建てる仕事は、人々の税金でつくられた道路を使わせていただく。その分、地域に還元したい。そして街が良くなれば人が増えて、当社もさらに成長できる。そんな想いのもと、千葉ロッテマリーンズや千葉ジェッツをはじめ、県内の教育や災害復興のため年間6,000万円を超える寄付を行うなど、地域活性化に貢献する“SDGs企業”としての一面も持つ当社。千葉の特産であるサツマイモの知名度向上と高齢者や障害者の雇用問題を解決するために農業法人も設立しました。他にも、地方の廃校をグランピングリゾードとしてリノベーションする事業や、ポイントで住める賃貸物件事業など、不動産・建築業の枠を超えた様々な事業を展開しています。

社風・風土

【毎日完全18時退社】主体性があれば理想の人生を実現できる

事業の中心である資産コンサルは、顧客の人生に大きな影響を及ぼすビジネスであり、金融知識や分析力など様々なスキルが必要です。誰もが関わるお金のプロになるため、知識を実生活で役立てやすく、30代で不動産投資に取り組み個人資産を形成する社員も。そんな当社が大切にしているのが成果と主体性。働く時間ではなく成果で評価するため、毎日18時退社を徹底しているほか、やりたい!と自ら手を挙げる社員には、社歴や年齢に関わらず、思い切って任せる環境があります。例えば、新卒採用のプレゼン担当は入社1年目のルーキー社員!内定者時代からインターンシップアルバイトに取り組み、やりたい仕事と理想の人生を掴んでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「ビジネスの最前線で成長しながら、オンオフを切り替え充実した人生を送る」
「チャンスが豊富にある急成長ベンチャーで早くからマネージャーとして活躍する」

あなたはどんな人生に興味がありますか?安定した経営基盤をもちながら、高い成長性を維持する当社ではあなたが望むすべての人生を歩んでいただくことが可能です。社長が中心となって働きやすい環境を追求する当社だからこそ、安心してチャレンジしていただけます。

会社データ

事業内容 金太郎ホームは「利益を出すための【仕組みづくり】が得意」な会社です。

エリアと施工物件を特化した事業戦略により、エリア内の家賃相場の決定権を握り、賃料コントロールによる高い入居率と安定した利回りでオーナー様に安心感を与えるサービスを実現。
また、施工物件を特化することにより、納期短縮やコスト削減が可能となり、利益を出す仕組みが確立されました。

特化型の事業を展開することにより他社が介入できない独自ビジネスモデルを確立。今では「金太郎さんが相手じゃ勝ち目がない」と言われるほどに。

関東での着工数【第2位】という実績を誇ります。

◆資産運用コンサルティング事業
・不動産投資
・台湾プロジェクト

◆リノベーション事業
・家具プロジェクト

◆地域再生事業
・商店街活性化プロジェクト
・OTAKUビジネスプロジェクト
・農園不動産投資

◆観光事業
・台湾で観光サイト立ち上げ、インバウンドビジネスへ参入

◆ホテル事業
2018年12月に沖縄/那覇、東京の2箇所で新規ホテルをオープン。この2箇所でのオープンを皮切りに、東京や大阪を中心としたシティホテル、沖縄/宮古島、箱根などのリゾートホテルなど、2022年までを目安に続々オープン予定です。
設立 2002年2月 設立
資本金 2,000万円
従業員数 75名
売上高 2023年 131億円 (102%増)
2022年 128億円 (102%増)
2021年 125億円 (104%増)
2020年 120億円 (114%増)
2019年 105億円 (105%増)
2018年 100億円 (110%増)
2017年 91億円 (105%増)
2016年 86.5億円 (133%増)
2015年 65億円 (116%増)
2014年 56億円 (106%増)
2013年 53億円 (104%増)

★右肩あがりでグングン成長中!!!
代表者 代表取締役 佐々木 数修都
事業所 本社/千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-29-23
グループ会社 ◎株式会社金太郎カンパニー
金太郎ホームで建設したマンションやアパート住宅の売買や仲介、賃貸管理業を行っています。

◎株式会社エフ
金太郎カンパニーの管理物件におけるコインランドリーの運営や家賃滞納保証事業を行っています。

※その他、代表の佐々木名義でグループ会社を8社所有しています。直近の目標は「ホールディングス化」。代表・佐々木を超える人材に、事業会社の責任者を任せます!!
自慢のオフィス 世界に誇れる高い水準のサービスを目指している当社は、日々働くオフィス環境にもとてもこだわっています。自慢のオフィスは下記URLの社屋ギャラリーからぜひご覧ください。
◆https://www.kintarou-houme.com/about/

連絡先

株式会社金太郎ホーム
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-2-22

■学生向けお問合せ窓口■
TEL:0120-355-176(平日9:00~18:00)
担当:西本(ニシモト)
掲載開始:2024/02/05

株式会社金太郎ホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社金太郎ホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)