株式会社 金太郎ホーム
キンタロウホーム

株式会社 金太郎ホーム

★観光/海外展開/不動産/資産運用コンサルティング/地域活性
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/建設/不動産/住宅
本社
東京、千葉

私たちはこんな事業をしています

★産経新聞や読売新聞など多数メディアに取り上げられる大注目企業!

千葉県を中心に建設不動産事業を展開している当社
徹底したエリア戦略と施工物件の特化により
大幅なコスト削減と好収益のビジネスモデルで
5年間で売上250%UP、総額65億を突破
売上、顧客満足度ともに圧倒的エリアNO.1を実現!

昨年より台湾の現地メディアとタッグを組み観光ビジネスにも参入。
今後も新規事業を続々と立ち上げ予定です!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

【15年連続最高益を更新!3年後には売上100億円企業を目指す】

千葉県にて建設・不動産業を展開している当社。建設エリアを特化することでエリア内での優位性を確保し、中低層階の重量鉄骨造に特化することで徹底した建設コストの削減と工期の短縮を実現。他社が介入出来ない独自のビジネスモデルを確立。そんな当社には営業マンは代表の佐々木だけ。その佐々木が年間で売るマンションの数は100棟以上。マンション一棟が平均2.5億円。そのため実質年間で250億円以上を一人で稼いでいるのです。「新卒には全て教えて社長をやってもらう」これは佐々木の大きな夢であり目標。今このフェーズだからこそ、佐々木直下でリアルビジネスを学べるチャンス!100億円企業を共に実現する仲間を求めています!

戦略・ビジョン

【台湾プロジェクトに観光ビジネス!】1年で立ち上げた事業は5つ

「全ての人に絶対の感動を与える!」というスローガンのもと、建設不動産という事業は日本に留まらず、ついに海外へ進出。まずは台湾プロジェクトとして、外国人向け投資用マンションの販売だけでなく、現地メディアとタッグを組み、日本と台湾の架け橋となるための観光サイトを設立。左の写真は当社の台湾HPのトップ写真です。台湾にも支店を構え、今後香港・シンガポールと続々と海外展開する予定です。また、投資用マンションで培ったノウハウを生かしついに観光ビジネスを展開!観光と雇用の側面を兼ね備え、2017年には一般開放できるよう計画中!20年、30年先を見据え、新しいことにどんどんチャレンジしていく予定です。

社風・風土

年間休日120日以上、完全18時半退社・・働きやすい企業NO.1!

「終わりのないスポーツはない。時間制限なく勝つまでやれることなんてない。それは仕事も同じ」これが代表・佐々木の口ぐせ。働く社員を家族のように大切にしているからこそ、社員が働きやすい環境づくりにとても力を入れています。例えば、充実した福利厚生もその一つ。代表の佐々木は「仕事をしていない時間に何をするかが、人生をより豊かにするために大切」と考えています。そのため、年間休日は120日以上、完全18時半退社など、限られた時間の中で成果を出すことに集中し、オンとオフをしっかり分けてメリハリのある仕事ができるよう促進しています。社員旅行は年に2回(国内と海外)あり、仕事も遊びも全力で行うのが金太郎ホーム流です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【3年後には売上100億円企業へ・・次期社長候補を求む】

当社には現在営業マンは社長一人しかいません。
しかしながら、売上はここ5年で250%増。
急成長中の当社ですが、次世代を担う優秀な人財が必要なんです。

入社後は社長直々に250億もの売上を叩き出す営業ノウハウから
経営者としての視点、人としての礼儀作法など、
一流のビジネスパーソン、そして二代目社長となってもらうべく育てるつもりです!

会社データ

事業内容 【建設業/不動産業】

★特徴★
◎エリア特化
→事業エリアをJR総武線の東京~千葉間とJR京葉線の東京~蘇我間を中心に展開。
 エリアを特化することでエリア内での家賃相場の決定権を握り、
 賃料コントロールによる高い入居率と安定した利回りでオーナー様に安心感を与えています
◎建設物特化
→当社では建物は「重量鉄骨造マンションのみ」と決めています。
 これにより建築コストの安さと工期の短縮を実現。

特化型の事業を展開することにより他社が介入できない独自ビジネスモデルを確立。
今では「金太郎さんが相手じゃ勝ち目がない」と言われるほどに。

これだけの事業規模ながら、関東での着工数【第三位】という実績を誇ります!

【資産運用コンサルティング事業】
・不動産投資
・台湾プロジェクト

【リノベーション事業】
・家具プロジェクト

【地域再生事業】
・商店街活性化プロジェクト
・OTAKUビジネスプロジェクト
・農園不動産投資

【観光事業】
・台湾で観光サイト立ち上げ、インバウンドビジネスへ参入


・・・などなど、新規事業を続々立ち上げ中。
アイディアが止まりません!

新しいアイディアを出し、共に具現化していける人材を求めています!!
代表者 代表取締役 佐々木 数修都
設立 2002年2月 設立
資本金 1,000万円
事業所 ■本社/千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-29-23
従業員数 正社員:50名(グループ全体)
売上高 ■■■2010年 35億円 (112%減)

■■■■2011年 40億円 (114%増)

■■■■■■2012年 51億円 (128%増) 

■■■■■■■2013年 53億円 (104%増)

■■■■■■■■2014年 56億円 (106%増) 

■■■■■■■■■2015年 65億円 (116%増) 
 
設立当初から過去最高売上高を更新中!
ここ5年間で売上は200%アップ、そして3年後には【100億円企業】を目指します!

過去2年は新規事業や人材への投資に力を注いできましたが、
今年は撒いた種が花開くとき!

金太郎ホームの勢いは止まりません!!
グループ会社 ◎株式会社金太郎カンパニー
金太郎ホームで建設したマンションやアパート住宅の売買や仲介、賃貸管理業を行っています。

◎株式会社エフ
金太郎カンパニーの管理物件におけるコインランドリーの運営や家賃保障事業を行っています。

◎株式会社元気ホーム

※その他、代表の佐々木名義でグループ会社を3社所有しています。
 直近の目標は「ホールディングス化」。
 代表・佐々木を超える人材に、事業会社の責任者を任せます!!

連絡先

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-29-23
採用TEL:0120-355-176(平日9:00~18:00)
担当:西本(ニシモト)
掲載開始:2017/03/01

株式会社 金太郎ホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 金太郎ホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)