株式会社ケーニヒスクローネ
ケーニヒスクローネ
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売
本社
兵庫
☆エントリーはこちら☆

私たちはこんな事業をしています

●洋菓子・パンの製造販売および喫茶の経営
神戸市内の5工場で自社製造した洋菓子を、神戸・大阪・東京・名古屋を中心に「ケーニヒスクローネ」を通して全国のお客様に提供しています。
また、お持ち帰りいただく商品だけでは形にできないたくさんの商品を、お召し上がりいただくカフェスペースの経営をしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様本位の精神で“本物の信頼・味・サービス”を追求します。

神戸で生まれた洋菓子を提供している当社。次の5つを経営理念に掲げています。1.常に“お客様本位の精神”で、“本物の信頼”とは何か、“本物の味”とは何か、“本物のサービス”とは何かを追求し続けます。2.常に“お客様の健康”および“食文化の創造”に貢献し、“お客様との心のふれあい”を大切にします。3.常に“自然”と“人”との調和を大切にします。4.当社を取り巻く人々と誠意を持って協調し、経営基盤の安定のため適正な利潤を確保し、永続的企業発展に努めます。5.社員の“努力”に報いる経営を目指し、社員に“夢・喜び・感動”を提供できる会社にします。

事業・商品の特徴

代表商品『はちみつアルテナ』が人気。器にもこだわっています。

当社は、独自の製法で煮込んだ栗を使用したメイン商品の「はちみつアルテナ」。ケーニヒスクローネを有名にした「クローネ」。風味よく焼き上げられた「スティック菓子」。その他たくさんの商品アイテムを持っています。私たちは、こうした洋菓子を作るためにより良い素材を惜しみなく使い、お客様のお求め安い価格帯で提供しています。また、商品の味はもちろん、容器や包装紙などにもこだわっているのが当社の特徴。「商品への包装は着物を着せてあげる」という考えのもと丹精をこめて作った商品に、しっかりと包装をすることで、お買い上げいただいたお客様、また、贈答品として受けとられた方にも喜んでいただけるよう常に考えています。

施設・職場環境

今年で創業40年目。更なる飛躍を目指します!

当社の平均年齢は31歳。社内はアットホームな雰囲気で、とても活気があります。社員一人ひとりが情熱を持って、お菓子作り、店舗運営に取り組んでいます。今年で創業40年目、ますます元気に成長中!若い力を仲間に迎えて更に上を目指していきたいと考えています。また、新入社員には1年目の研修旅行があり、テニス野球大会・登山等たくさんの催しを通じて、新入社員同士、世話役の先輩社員また役員との交流を深めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●店長候補
販売スタッフからスタートし、売上管理や商品管理、アルバイトの採用・教育などの店舗運営全般
●洋菓子の製造管理者候補
洋菓子の製造スタッフからスタートし、生産管理、アルバイトの採用・教育などの製造部門運営全般

会社データ

事業内容 洋菓子・パンの製造・販売 ・喫茶店経営
創業 昭和52年12月23日
設立 昭和58年5月30日
資本金 6000万円
従業員数 900名(正社員250名、アルバイト・パート650名)
売上高 74億円(2016年5月期実績)
代表者 代表取締役社長 浜田秀世
事業所 本社/神戸市中央区
店舗/神戸、大阪、京都、姫路、奈良、堺、東京、横浜、静岡、名古屋、岡山、広島、山口、松山、福岡、小倉、熊本
工場/神戸(5工場)

連絡先

〒651-0087 神戸市中央区御幸通4-1-6
TEL:078-291-0708
FAX:078-291-0751
URL:http://konigs-krone.co.jp/
E-mail:saiyou@konigs-krone.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社ケーニヒスクローネに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ケーニヒスクローネに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)