株式会社きんそく
キンソク

株式会社きんそく

旧社名:近畿測量株式会社
  • 正社員
業種
建設コンサルタント
コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

「測ることのプロ集団」国内外のインフラを根底から支えています!

明るく元気な社風のもと、一生モノの技術を身につけ、測ることにこだわる会社です。社会インフラに貢献し、シールド測量や工事測量の各種測量、施工管理、地質調査、設計など土木・建築に関するサービスをワンストップで提供しています。
国土交通省が推奨するi-Constructionにも全面的な活用の施策を現場に導入して生産性の向上を早期から実践しています。

当社の魅力はここ!!

採用方針

◇エリア限定職!地元で働ける!【東京・名古屋】

今回新たに「地域限定職」の募集を開始しました! ◆ ご家族のそばでずっとお仕事を続けたい方、ご自身が生まれ育った地域に貢献したい方を積極的に応援いたします! ◆今回は『東京営業所・営業職、一般事務職』『名古屋営業所・営業職』を強化採用!地元を知り尽くしたあなたにしかできない仕事があります!エントリーをいただいた方は、個別に対応させていただきます! 説明会フォームよりご応募をお願いいたします!

仕事内容

◇働きながらCAD技術が身につきます!

現在、文系出身者やCAD未経験の新卒社員が活躍しています。一生ものの技術を働きながら取得できる一般技術事務職を募集しています。弊社ではICT技術の全面的活用をいち早く実践しているため、作業効率向上のため3次元設計データを作成するデスクワークが増えております。技術事務であるCADオペレーターは、経験を積めば積むほどスキルアップし、知識を身に付けることで活躍の場はさらに広がります。新しい知識や技術が身に付けば、基本的なことに対するスキルアップはもちろん、一歩先のキャリアを目指したい人にとてもやりがいのある仕事ではないでしょうか。

戦略・ビジョン

◇関西No.1の業務実績を誇る!

設立25年。業績は安定そのもの!建設コンサルタントとして不況知らずの成長を続けています!最近では土木構造物の補修ニーズも高まり、測量から設計、コンクリート調査、環境調査など総合力を持つ当社への期待がますます高まっています。”測ることのプロ集団”国内外のインフラを根底から支える仕事・・・明るく元気な社風のもと「一生モノ」の技術を身につけ測ることにこだわりませんか?社員の平均年齢は36歳です!将来に夢が持てる舞台がここにある!若くして活躍が出来るチャンスがあるのも魅力のひとつ!技術部でもバリバリ女性が活躍している職場です!!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1.技術職(測量・設計・調査・施工管理)
2.営業職
3.管理部門職(人事総務・財務経理)
4.一般事務職(技術事務・営業事務・管理事務)
5.社内プログラマー(自社開発ソフト)

会社データ

事業内容 建設コンサルタント・測量業
設立 平成4年5月
資本金 2,015万円
従業員数 203名(内社員115名)
売上高 15億円(平成27年2月期実績)
代表者 奥野 勝司
事業所 本社(京都市)、東京営業所、名古屋営業所、北陸営業所、箕面営業所、和歌山支店、四国作業所

連絡先

京都本社 〒601-8134 京都市南区上鳥羽大溝6番地
TEL:075-682-7710 / 管理部 西本
掲載開始:2017/03/01

株式会社きんそくに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社きんそくに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)