ローズ・コモディティ株式会社
ローズ・コモディティ
  • 正社員
業種
証券
その他金融
本社
大阪
直近の説明会・
イベント
2018-02-23 10:00:00.0 大阪会場説明会

先輩社員にインタビュー

東京支店営業部
原 仁美(24歳)
【出身】京都外国語大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 当社の魅力を宣伝しています
貴金属の『金』での資産運用をご紹介しています。
一人でも多くに方に、当社と商品の事を知って頂けるよう、毎日色々な場所に営業に行っています。
当社はもちろん、投資の魅力を知って頂けるように、私も毎日勉強しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人間力が高まります
お客様は投資に興味のある方ばかりではありません。投資に興味になかった方でも、お話をしいくいうちに、頑張っている姿を認めて頂くことがあります。営業職として認めてもらえた事が自信となり、人間力も同時に高まっていることが実感できて非常にうれしかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 厳しくもあり、優しくもあります
社員の方たちは若い方が多く、皆さん明るく気さくな方ばかりです。会社の雰囲気がとて好印象でした。
上司の方も仕事に対しては厳しいですが、仕事を離れれば優しく、楽しい方たちばかりです。
自分もこの会社で「一社員として皆さんと一緒に頑張りたい」と思わせてくれます。
 
これまでのキャリア 研修後、東京支店営業部配属

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

4年生の冬になると、もうダメかなと自信を無くしそうになりますが、心配する必要はありません。
私も卒業ギリギリに就職が決まりました。
大事なことは自分で範囲を狭めない事です。興味がない会社でも、話を聞いて、人を見て”社風”を感じ取って下さい。きっと自分に合う会社が見つかります。
学生時代には気にもしていなかった新しい分野で活躍できる期待感で一杯です。
皆さんの可能性は無限大ですから、自分にもっと自信を持って頑張って下さい。

ローズ・コモディティ株式会社の先輩社員

お客様に対して資産運用のご提案です。

東京支店営業部
前田 梨果

明るい笑顔

東京支店営業部
井上 佳苗

サポーターとして影からがんばります

総務部
田中 美帆

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)