ローズ・コモディティ株式会社
ローズ・コモディティ
  • 正社員
業種
証券
その他金融
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

商品先物取引業界は目覚ましい変化を遂げています。2011年の法改正により、信用面や利便性が向上し、商品市場への資金流入も期待されています。
私たちは「公正な価格形成」「リスクヘッジ」「資産運用」の場としての役割を担っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

お客様と歩み続けた60年~『顔が見える』安心感を大事に~

昭和31年(1956年)に設立され、2016年5月に創業60周年を迎えることができました。積み重ねてきた「実績」と、お客様からの「信頼」を基盤に歩み続けた60年。その中でも特にこだわり続けたのが、『対面営業』です。昨今、様々なシーンで電子化が進み、先物取引業界も電子化が進んでおりますが、弊社は直接お客様の元に訪問することで、『顔が見える安心感』を持ってもらえるような取り組みを大事にしております。電子化で希薄になりがちな人間関係を、可能な限り保つ努力の結果、様々な投資家の方からご支持を頂き、60年の歴史を築き上げることができました。今後もさらなる成長と信頼を目指してお客様とともに歩み続けます。

仕事内容

~よりよい資産運用をして頂きたい~

私たちは、商品先物取引法に基づき、経済産業省及び農林水産省より許可を受けて、投資家の方々を対象に、資産運用の一手段として、商品取引所における上場商品の商品先物取引をご案内しております。様々な投資家の方々に、少しでも有益な情報をいち早くお届けし、『先物取引』という手段を通じて、資産運用のお手伝いをしております。

魅力的な人材

~情熱を持って、誠実な対応が出来る方~

『投資』という行為は、投資家の方の資産を預かるという重大な責任が伴っております。私たちの仕事とは、そんな責任の重い仕事なのです。ですから、求める人材は何よりもまず、責任感を持った対応のできる方です。そして、お客様に誠実に対応して頂き、仕事に情熱を持って取り組んでいける方です。当社には自分を成長させる環境があります。自分で考え、発言できる、向上心の持てる方をお待ちしております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

資産運用のニーズを探すことから始めていただきます。
一般投資家の方々の話を聞き、そのニーズに応えられるよう取引の案内をしてもらいます。
経験を積み、相場の分析等を行うようになれば、より適した運用を提案して頂くことも可能です。
お客様と市場を結ぶ重要な役割を担っていただきます。

会社データ

事業内容 商品先物取引法に基づく商品取引所における上場商品の売買取引および売買取引受託業務
設立 1956年5月17日
資本金 1億円
従業員数 68名 (男性 32名、女性 36名)
(※2016年4月現在)
売上高 5億7600万円
※2016年3月実績
代表者 榊原 秀一
事業所 ■本社
大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア7階

■東京支店
東京都千代田区九段南3-9-14 HF九段南ビルディング5階

連絡先

〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア7階
人事担当:中岡(ナカオカ)
電話番号:0120-142-151
掲載開始:2017/03/01

ローズ・コモディティ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ローズ・コモディティ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)