メットライフ生命保険株式会社【ビジネス・アソシエイト社員採用】
メットライフセイメイホケン

私たちはこんな事業をしています

メットライフ生命は、日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、多様な販売チャネルを通して、個人・法人のお客さまに革新的かつ幅広いリスクに対応できる商品を提供してまいりました。現在は日本法人「メットライフ生命保険株式会社」として、お客さまに常に寄り添い、お客さま自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることに努めています。(2017年2月現在)

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

長崎から、日本を支えて11年。

長崎港を望む絶好のロケーションに位置するメットライフ生命長崎ビルには、生命保険のバックオフィス業務が集約されており、長崎からから日本全国のお客さまや社員をサポートしています。2006年に設立以来、今年で11年。現在、約1,000名の社員が様々な業務に従事しています。長崎サイトはメットライフ生命の本社機能の一部を担っていますので、長崎から日本全国を牽引する原動力となることができます。

戦略・ビジョン

人生の「もっと」をかなえる応援をします。

メットライフ生命では、社員是認が日々の業務でカスタマー・セントリシティ(お客さま中心主義)を実践し、お客さまへ質の高いサービスを提供し続けていくために全社一丸となって取り組んでいます。当社は、日本で40年以上にわたってお客さまとの信頼関係を築いてきました。私たちはご契約をいいただいてからが、お客さまとの長きにわたる関係のはじまりと考え、常に信頼されるパートナーとしてお客さまに寄り添い、お客さまの人生の「もっと」をかなえる応援をします。

社風・風土

成長したい方、大歓迎。チャレンジの機会がたくさんあります。

当社の企業風土の最大の特徴は、年齢は経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事が任せられること。皆さんが配属予定の部門ではもちろん、会社全体で取り組むプロジェクトなどに参加する機会も多数あります。それぞれの社員が発想力と行動力を活かしてチャレンジする。そして、それを支える環境があるのがメットライフ生命です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1.地域限定総合職
2.電話オペレーター
3.事務スタッフ
4.テレコンサルタント
※詳しい業務内容については募集概要をご確認ください。

会社データ

事業内容 生命保険業(個人保険、企業向け保険、個人年金保険各種生命保険商品の販売および保全サービス、資産運用)
設立 1973年2月1日(創立:1972年12月11日)
資本金 2,226億円(資本準備金を含む)
従業員数 9,097人(2016年3月末現在)
売上高 社内規定により非公開
総資産 9兆8,724億円(2016年3月末現在)
代表者 取締役 代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 サシン・N・シャー
本社所在地 長崎県長崎市常盤町1-1 メットライフ生命 長崎ビル

連絡先

【お問合せ受付】
下記委託会社で受付いたします。
(株)ユニバースクリエイト メットライフ生命保険(株)採用事務局
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館13階
0120-020-887(平日9時~18時)
掲載開始:2017/03/01

メットライフ生命保険株式会社【ビジネス・アソシエイト社員採用】に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

メットライフ生命保険株式会社【ビジネス・アソシエイト社員採用】に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)