大阪デリバリー株式会社
オオサカデリバリー
  • 正社員
業種
倉庫
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス
本社
大阪
残り採用予定数
5名(更新日:2017/11/09)

私たちはこんな事業をしています

大阪デリバリーは、繊維・アパレル業界を中心に「物流」の請負・人材派遣の事業を展開している会社。その歴史は30年以上にわたり、現在では業界内で確かな地位を築いています。私達物流のプロが作業課題の発見や改善・工夫を進めることで、コストダウンや欲しいものが欲しいときにあるという社会づくりを支えています。これはまた当社の利益確保にも直結。人が実行する物流作業だからこそ、人を中心にすえて経営を行っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「この目標を目指そう」「この人たちとやってみよう」が成長に。

新卒の皆さんは「真っ直ぐな気持ち」を持っているからこそ、仕事は「こうしなければ…」と気負ってしまうことが多いのでは?と思っています。もちろん、それは嬉しい前向きな思い。当社では「個人の目標を達成しよう」という想いと努力。同僚、上司との「チームワーク」でやり遂げていくという性質の仕事を数多く経験していただきます。皆さんはこうした環境の中で、「まずはやってみよう」という想いで仕事に取り組んでみてください。仲間と一緒になって課題を克服し、やりとげた経験が将来、「この仕事をどう行うのか?」「チームでどう解決するのか?」といった判断を行える力となり、皆さんの成長につながります。

社風・風土

色々なキャリアを目指せる、希望が叶う。当社のキャリアラダー。

大阪デリバリーの新卒採用では、マネージャー候補や物流事業のスペシャリスト、人材派遣事業など、さまざまなキャリアラダー(将来の選択肢)を用意しています。また、その選択も固定的ではなく、あなたの想いと適正、会社の要望を突き合わせて決めていきます。入社後は各現場での仕事にも携わりながら、先輩からのアドバイスや指導、本社からの研修を通じて、成長の方向を見つけてください。どの事業でも、人と関わり、仕事をやりとげ、その過程で成長していきます。そうした可能性が広がる選択肢があり、それを選んで行けるのが当社の魅力の一つです。

事業・商品の特徴

「結果が見える」…それが私達の手がける物流。

「物流」…と聞いて皆さんが思い浮かべるのはトラックやコンテナなど、現場の風景かも。もちろん、それは大正解。物流の基本は「モノを必要な場所に運ぶ」こと。大阪デリバリーは、そんな物流を根本的な仕組みから支えている会社。単にモノを動かすだけではなく、どうすれば効率が上がるか?確実に早く進められるか?を考え、そして実践しています。例えば「作業計画の立て方」や「人員の配置」の変化だけで、効率が劇的に変わることがあるって知ってますか?そんな自分達の改善が「数字」や「結果」となって現れ、お客様に感謝される…ちょっとした気づきや発見が、大きな成果につながることが私達の仕事のやり甲斐であり面白さなのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職の方】幹部候補として業務の進行管理・人員管理、また営業活動を担当して頂きます
■全体の流れ
扱う商品やお客様のやり方に合わせ、商品入荷から加工や仕分け、出荷の各工程の作業計画を立て、パートさんとともに計画通りに進めます。
また、ゆくゆくは荷主様はじめ関係業者様との打ち合わせや折衝にも携わっていただきます。計画はその通りに進むわけではありません。途中でやり方や人数を変えながら修正も必要です。

会社データ

事業内容 創業30年 請負業のパイオニア/人材派遣業
設立 昭和53年6月14日
資本金 4900万円
従業員数 870名(内、正社員240名) ※2017年1月1日現在
売上高 26億円(2016年度予測)
代表者 代表取締役 木田晃敏
事業所 本社/箕面市船場東2丁目1-20

営業拠点:
      関西/箕面・茨木・枚方・大山崎・堺・大阪南港・貝塚・和泉など
      関東/埼玉県八潮など
拡大を支える「綿密さ」と「やってみよう」 創業から30年。当社の事業所数は決して多くはないと考えています。
これは当社の経営方針を反映させたもの。
営業や受注に際しては、顧客要望とそれに応えうる当社の体制、そして採算性を綿密に検討し
判断しています。
一方で、受注した案件はいろいろな課題を予測しながら「やってみよう」というチャレンジングな姿勢で取り組んでいます。
関東進出と事業拡大 関西での実績と評価を基に、当社は2015年より関東での事業も手掛けています。
新たな事業は、すでにお取引をいただいているお客様からのご紹介や、実績を評価いただいての依頼が大半。
私たちはこれからも、お客様のご要望に応えることで、経営基盤の充実と安定成長を進めていきます。

連絡先

〒562-0035 箕面市船場東2丁目1-20
大阪デリバリー株式会社
TEL. 072-729-1367

URL  http://www.delivery.odk-g.com
掲載開始:2017/03/01

大阪デリバリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大阪デリバリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)