エス・ピー広告株式会社
エスピーコウコク
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社はアミューズメント業界で18年の実績をもつ総合広告代理店です。
的確な市場分析をもとに、チラシ・ポスターなどを中心にスマホアプリやデジタルサイネージを駆使し、最先端の広告戦略を提案しています。また、今年からプロレスイベント「DNA」の運営を開始するなど、広告事業を行いながら常に変化を続ける「超総合広告代理店」を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

関わる全ての人を幸せにする経営

私達が考える「幸せ」というのは、総合広告代理店としての収入、収益への責任のこと。たとえ、かつて経験したことのないご依頼であっても、お客様のご要望には全力で応え、結果を出していく。それは、お客様の「幸せ」に対して責任を果たすという覚悟があるから。つまり、「必ずお客様を幸せにする」という「絶対的な忠誠」を持ち、それを実現するための「強烈な努力」により、お客様を満足させることが、私たちの幸せにつながっていくと考えているのです。しかし、私達自身、全てに於いて100%実現させるところには至ってはいません。だからこそ、まだまだ伸びる余地があります。同じゴールを目指すために同じ思いを抱ける仲間を歓迎します。

仕事内容

経営者と関わる仕事

関わる全ての人を幸せにするために重要な役割をするのが企画営業職です。顧客接点の最前線に立ち、最終工程まで携わります。集客アップに向けたセールスプロモーションなど、お客様の営業戦略に深く関わりますので、経営者の「思い」や「不安」を受け止めて、期待を上回る結果を出して初めて喜んでいただけます。決して楽ではありませんが、経営者のパートナーとして活躍できるのが、この仕事の醍醐味です。同時に企画営業職は、会社の運営資金を稼ぐポジション。企画営業職なしでは、当社の経営は成り立ちませんから、自分の成長が会社の成長に直結していると実感できるでしょう。

事業・商品の特徴

人の心をつかみ、ブームを作る

アミューズメント業界向けの広告を軸に事業を行っている当社ですが、そのノウハウ及び人材を活かして、様々な分野にフィールドを広げています。「人の心をつかみ、ブームを創ることのできる新規事業、商品を開発する」が当社のMission。既存のモノだけにとらわれてしまっては、人の心をつかむことはできません。スマホアプリが人の心をつかむのであれば、スマホアプリに。おいしい食事が人の心をつかむのであれば、洋食店に。企業として常に成長するためには様々なフィールドへの挑戦が不可欠です。今後も「超総合広告代理店」として、様々な分野に挑戦し、成長し続けていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●企画営業職 ------------------------------------------------------------------------------------------------------
パンチコ業界のお客様を中心に、販促戦略や店舗ブランディングなどの広告企画提案型営業。

●グラフックデザイナー職 --------------------------------------------------------------------------------------
パチンコホール向けのポスター、チラシ、DMなどの販促ツールデザイン及び制作。

会社データ

事業内容 ●広告事業
パチンコホールを中心とした、お客様の収益と地位向上のためにお手伝いさせていただいております。チラシやDMはもちろん、映像コンテンツや当社が開発したオリジナルアプリを用いて、常に先進的で独創的なセールスプロモーションを企画提案させていただいております。また、お客様の期待を上回る成果を出す事にこだわり続け、常に高いご評価をいただいております。

●新規事業
・EC事業 ・スポーツエンターテインメント事業 ・飲食事業 ・キャラクターライセンス事業
設立 1999年9月16日
資本金 1,000万円
従業員数 66名(2017年1月現在)
売上高 19億9,100万円(2016年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 鈴木裕之
事業所 ●東京本社
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館14階

●福岡営業所
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル10階

●静岡営業所
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル14階

ホームページ http://www.sp-k.co.jp
経営理念 関わる全ての人を幸せにする経営
『幸せ』=総合広告代理店として収入、収益への責任

エス・ピー広告では、インテリジェントでクリエーティビティーな人格者の育成に努め、誠実な事業姿勢を構築し貫いていきます。また、エス・ピー広告と接点を持つ全ての皆様に満足される「絶対的な忠誠と強烈な努力」が私達の企業哲学となります。
Mission ◎お客様が最良効率で、地位と収益の向上を得る。
常に先進的で独創的なセールスプロモーションで、お客様の地位と収益向上の
ために奉仕することを目標とする。

◎人の心をつかみ、ブームを創ることのできる新規事業、商品を開発する。
過去と現行のメディアやクリエイティブに依存することなく、人々の心をつかみ幸せにできる新規事業、商品の開発へ積極的に挑戦することを目標とする。

エス・ピー広告は、一人が自立し、英知を尽くして約束と責任を果たすことのできるメンバーと共に、世界でいちばん幸せな企業の創造と継続をミッションとします。
EC事業 ◎世界のおしゃれな水 プレミアムウォーターショップ
EC事業は人々の安全で豊かなライフスタイルに寄与する商品をテーマに事業展開しています。現在4店舗運営している「プレミアムウォーターショップ」ではクオリティが高くミネラルバランスに優れたミネラルウォーターを世界中から厳選し消費者の皆さまにお届けしています。その他にも今後はオリジナルウォーターの開発、他ジャンルのサイト立ち上げなど、事業展開の拡大を目指しています。
スポーツエンターテイメント事業 ◎スポーツを中心に音楽他エンターテイメント全般の拡大を図る。
人々の心をつかみ幸せにする新事業を目標に、世界のエンターテイメントの拡大を担います。当社主催イベントの情報を発信してまいります。
飲食事業 ◎洋食酒場GINZA-TEI
銀座亭では旬の食材に季節を感じていただくと共に、味覚、価格、栄養面でも満足いただける料理を提供いたします。安全・安心は食の基本です。ファーストフードに慣れてしまった現代人に、食事の本来持っている楽しさ・喜びを取り戻していただきたい。新しい料理との出会いや、提供する者とのコミュニケーション、落ち着いた雰囲気の中で、友人や家族との団欒を楽しんでいただきたいと考えております。
平均年齢 33歳(2017年1月現在)
取引銀行 三井住友銀行 銀座支店
りそな銀行 赤坂支店
横浜銀行 新橋支店
その他 日本広告審査機構(JARO)加盟
プライバシーマーク認定事業者 認定番号:17000568(03)

連絡先

東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館14階
03-5219-7711
新卒採用担当宛
掲載開始:2017/03/01

エス・ピー広告株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エス・ピー広告株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)