伊福精密株式会社
イフクセイミツカブシキガイシャ
この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2018にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
金属製品
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

業種区分に製造業がないので、メーカーとなっています。

各種試作開の製作、工法・加工技術の確立、冶工具・金型の設計製作、難加工材の工法開発、新素材の加工方法の研究製造・販売            ◆得意分野・技術                            高精度の部品加工が得意分野です。素材は選びません、超鋼材から樹脂系材までトライします。特に曲線加工の設計値狙いには自信があります…

当社の魅力はここ!!

伊福精密は「ものづくり」にこだわる技術集団として創業35年を迎えることができました。         これも社員一人一人が会社理念である「we can do it,just do it」の精神で日々成長した結果だと思っています。その社員の平均年齢も28歳と若い力が中心で若いエンジニアが中心であれば、大切なお客様と長期にわたるパートトナーシップを結ぶことができ大きな信頼関係を築くことができます。又若いエンジニアの柔軟な頭で、様々な発想や創意工夫で高品質・高性能・高精度に対応していけるからです。だからこそ我が社では「若い力」に耳を傾けるのです。あなたは「ものづくり」に興味はありますか?伊福精密は、大手企業では味わえない…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

仕事内容は、金属製品中心の設備による加工に携わってもらいます。
お客様からの図面をもとに、マシニングセンターや旋盤、等の設備で加工して頂きます。
最初からプログラムを組むという事は難しいので
まずは、初歩(取付・取り外し・測定・軽作業等)から初めて
先輩社員のサポートを貰いながら成長していってもらいます。
ただ、加工図面は読めるほうが非常に進歩が速いので、読める人優遇としたいと思います。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1980年8月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 33人 西暦2016年10月 現在 (単体)
売上高 4億円 (単体) 西暦2015年2月期 実績
代表者 代表取締役 伊福 元彦

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。