医療法人社団東京みどり会
トウキョウミドリカイ
この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2018にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

☆☆【新卒・2016秋卒募集/文理不問!現時点での資格、スキル問いません】

★新宿・池袋のみに診療所がある都心型眼科クリニックです。
日帰り白内障手術、緑内障治療、糖尿病性網膜症、加齢性黄斑変症に対する抗VEGF抗体治療、糖尿病性網膜症治療、コンタクトレンズ処方などを行う眼科診療所を運営しております。様々な眼科知識をバランスよく身につけられます。また最近では外国人患者の比率が増加しており、外国人が…

当社の魅力はここ!!

★教育システムが自慢です。
医療業界全体でグローバルに通用する人材の育成を第一の目標に掲げ、どんな時代になってもサバイバルできる人材を養成しております。
実務教育を基本としつつも、多数のセミナー、試験がスケジュールに組み込まれ、幹部従業員としての教育を受けます。各職種をローテートすることで、一つの仕事を複数の視点から眺めることができるようになり、より一層深い理解と応用力が得られます。次々といろいろな分野の新しいことに触れて仕事を習得する姿勢が大切で、自分の知らないことを積極的に吸収して身につけてゆきたい方には最適な職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【文理不問!現時点での資格、知識問いません】

○来院患者様への受付・検査
目に不安を抱える患者様、コンタクトレンズ・眼鏡の処方をご希望される
患者様、手術を控える患者様、異国で言葉がわからない患者様に寄り添い、
不安を少しでも解消してあげられるよう親切・丁寧な対応を行います。

○眼科運営のサポート
従業員の勤怠管理から業務の平準化・効率化のための施策立案、
経営戦略構築のための調査…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦2000年5月
資本金 5000万円 (単体)
従業員数 33人 西暦2017年2月 現在 (単体)
売上高 2億8000万円 (単体) 西暦2016年7月期 実績
代表者 理事長 山田 勝久
事業所 池袋サンシャイン通り眼科診療所:豊島区東池袋1-5-6 アイケアビル5階

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。