株式会社ギフ加藤製作所
ギフカトウセイサクジョ
この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2018にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
金属製品
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

●自動車用機能部品(AT部品等)と自動制御機器部品(ブレーキ等)の製造
自動旋盤による切削加工、冷間鍛造による塑性加工、二次切削、複合技術で製造しアイシン精機、アイシン・エィ・ダブリュの協力工場として発展を続けています。

当社の魅力はここ!!

弊社は「品質至上」の基に、加工技術の研究開発を通じて高品質、低コストの商品作りに励んでおります。
常に新しい技術に目を向け、より創造的な製品づくりこそが使命と考え、これからも時代に合ったモノづくりにより社会に貢献してまいりたいと考えております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社の中核を担う人材候補として活躍していただけます。

また、当社の主力の製品は以下通りです。
みなさんには開発・研究職、製造・生産関連職などの仕事をしていただきます。

【ドライブトレイン部品】
FR8速、FF6速、CVT、ハイブリット等、軽自動車から高級車まで
オートマチックトランスミッションの部品を加工しています。

【ブレーキ部品】
ドライバーのブレーキフィーリングを決める部品から、ABS…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1944年3月
資本金 3000万円 (単体)
従業員数 1520人 西暦2016年12月 現在 (単体)
売上高 194億円 (単体) 西暦2015年11月期 実績
代表者 代表取締役社長 加藤 真一
事業所 ●曽我屋工場
岐阜県岐阜市曽我屋6-56
●関圧造工場
岐阜県関市千疋991-9
●関工場
岐阜県関市小屋名436-1
●穂積第1・2工場
岐阜県瑞穂市別府2295-1
●穂積第3工場
岐阜県瑞穂市別府2221-1
●巣南工場
岐阜県瑞穂市十七条739-1
●本巣工場
岐阜県本巣市屋井1246-22

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01

◆お知らせ

この企業へのプレエントリーは別サイトで受け付けておりますが、8/20(日) 2:00~8:00 の間は別サイトのメンテナンスの為、プレエントリーができません。
ご迷惑をおかけしますが、メンテナンス完了後に、改めてプレエントリーを実施してください。

なお、リクナビでプレエントリーを受け付けている企業では、継続してプレエントリーが可能です。

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。