株式会社上州屋
カブシキガイシャジョウシュウヤ
  • 正社員
業種
専門店(スポーツ用品)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

釣具、アウトドア、キャンプ、レジャー用品等の大型小売店の直営並びに製造

当社の魅力はここ!!

釣り人と共に成長。
昭和38年に釣具界に参入。
以来、釣り具の専門店として一度ご来店頂いたお客様が、次も、その次も喜んでご来店頂けるような「地域一番店」を目指し、品揃え・サービス・価格等全ての面で顧客第一主義を貫いて来ました。
「水は地球の生命(いのち)です。」を合い言葉に、自然環境保護に努め、さらなる躍進を目指してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

釣具及びアウトドア用品等の販売に従事していただきます。

釣りやアウトドア・アクティビティは世代を問わず、親しまれてきたレジャースポーツです。
この素晴らしいレジャースポーツの販売という仕事に携わり、魅力ある売り場でお客様をお迎えして下さい。
お客様に夢を与え続けるお店づくりには皆さんの若い柔軟な発想力と感性が必要です。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1963年4月
従業員数 1300人 西暦2017年1月 現在 (単体)
代表者 代表取締役社長 鈴木 健一
事業所 ●流通センター
埼玉県草加市旭町1-4-33
●リョービブランド釣具 アフターサービス
埼玉県草加市旭町1-4-33

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。