株式会社 木下不動産

(木下グループ)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
業種 不動産建築設計/住宅/その他金融/その他サービス
本社 東京
雇用形態 正社員

    私たちはこんな事業をしています

    お客様一人ひとりのライフプランに合わせ、理想的な資産形成を実現する『都市型収益用マンション』をご提案しています。
    木下グループのブランド力と自社物件ならではの商品力を武器に、資産価値を重視したエリアに展開。
    将来の私的年金として、生命保険として、また税金対策など、都市型収益用マンションを活用した、資産運用に関する様々なニーズにお応えしています。

    当社の魅力はここ!!

    魅力的な人材 20~30代の若手が主力で活躍中。社員の6割が【女性】です。

    都市型収益用マンション販売は、お客様との「信頼関係」が最も大切な仕事です。そこに年齢や性別、経験は関係なく、あなた自身の「人間力」が最大の武器になります。もちろん知識やテクニックは最低限必要ですが、入社後、徐々に身につけていけば大丈夫です。木下不動産は、個人ではなく「チーム」で仕事を進めていくので、上司や先輩が日々強力にサポート。いつもあなたのそばには切磋琢磨できる仲間がいます。また、抜群の商品力も当社の大きな強み。木下グループとしての歴史がバックボーンにある会社ですので、お客様からの信頼は絶大です。自信を持ってお客様へ提案できる環境が整っているのも若手・女性が活躍している理由です。

    待遇・制度 充実した研修、頑張った分を正当に評価する歩合給も魅力。

    【研修】社内に研修室を完備。入社時研修として、ビジネスマナーや営業の基礎を学ぶほか、配属後も定期的に社内研修や勉強会を開催。案件ケーススタディ、商談強化研修、不動産市場講義、宅建講座など、営業のプロとして活躍できるよう知識やスキルを磨くためのサポートが充実しています。【評価】社員の頑張りを正当に評価するため、契約に対して歩合という明確な基準を設けています。1件の契約毎の歩合が契約額に応じてあり、頑張って稼ぎたい、という方には申し分ない制度です。目に見える形でやりがいを感じることができるというのも仕事を選ぶ上で、重要なポイント。どんな人にも平等にチャンスがあり、性別を問わず活躍できます。

    施設・職場環境 カフェテリアや託児所など、社員の働きやすい職場環境を最重視。

    誰もが安心して働けるように、環境整備に力を入れています。「社内カフェテリア」は、ランチや打ち合わせで使用できるスペース。ドリンク、アルコール類が全て無償提供。社員の健康維持やコミュニケーション活性化のための取り組みです。同フロアには「酸素カプセル」「マッサージチェア」もあり、休憩時間に仮眠を取ることが可能。オンとオフのメリハリがつくと社員からも好評です。また、結婚して子供が出来ても、長く活躍できるよう、社員が無償で利用できる「社内託児所」も完備。産休育休を経て復帰する女性社員も多く、男女関係なく(女性管理職も多数)誰もが活躍できる社風で、じっくり腰をすえて働けます。

    みなさんにはこんな仕事をしていただきます

    主に家賃収入を目的とした自社ブランドの「都市型収益用マンション」を販売するお仕事です。
    個人のお客様を対象とし、セミナー、交流会、紹介代理店様の情報を基に、提案につなげていきます。
    お客様それぞれのご状況に応じて理想的な資産形成を実現する最適なプランをご提案します。
    また、契約後はお客様のライフプランニングや資産運用のアドバイザーとして長くお付き合いをしていきます。

    会社データ

    事業内容 ■都市型収益用マンション販売事業
    ■不動産仲介事業

    「お客様の大切な資産作り」を主軸のミッションとし、理想的な資産形成を実現する最適なプランをご提案します。

    ・自社ブランドマンション『プレール・ドゥーク』シリーズ
    扱っているマンションは、充実した設備、堅実な構造、こだわりのデザインの当社オリジナルブランドのマンションです。

    ・資産価値を重視したエリア展開
    東京都心を中心とした好条件のエリアに展開しており、 約11,000戸以上の実績があります。

    超低金利時代、そして超高齢社会と、私たちを取り巻く状況は厳しさを増しています。
    私的年金として、生命保険として、税金対策として…
    時代背景をみながらお客様のライフプランに寄り添い、マンション経営を通じて、お客様の資産形成のお手伝いをさせていただいています。
    設立 平成24年6月26日
    ※木下工務店(昭和31年創業)の不動産事業を継承する形で設立された会社です。
    資本金 1億円
    従業員数 150名 ※グループ全体4,420名(平成27年12月現在)
    売上高 グループ連結売上高:701億4,000万円 ※2015(平成27)年3月期
    免許 宅地建物取引業
    国土交通大臣(1)第8377号
    事業所 <本社>
    東京都新宿区西新宿6-5-1  新宿アイランドタワー9F
    関連会社 (株) 木下グループホールディングス
    (株) 木下工務店
    (株) 木下工務店レジデンス
    (株) 木下工務店リフォーム
    (株) 木下都市開発
    (株) 木下の介護
    (株) 木下の賃貸
    (株) 木下の台所
    (株) 木下の保育
    (株) キノシタコミュニティ
    (株) キノシタ・マネージメント
    (株) キノフィルムズ
    (株) キノミュージック
    (株) キノブックス
    (株) InterFM
    (株) Noz
    医療法人社団恵美会
    北京木下医療科技 有限公司
    上海娜姿美友美容 有限公司
    販売実績エリア 【東京都】
    千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、渋谷区、豊島区、北区、板橋区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、中野区、杉並区、練馬区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、23区外
    【神奈川県】
    川崎エリア、横浜エリア、相模原エリア、湘南エリア
    【千葉県】
    津田沼エリア
    自社オリジナルブランド『プレール・ドゥーク』 【“ Plaire”Time to being Yourself. ~あなたであることが、すきになる時間~】
    世界中のあらゆる人に平等に与えられる唯一のもの、それは1日24時間という「時間」です。
    自分らしい時間を、どのくらい生きられたか。実り豊かな人生はきっと、ちいさな積み重ねで創られるのでしょう。「Plaire」 は、一人ひとりの「お気に入りの」時間を大切にした、誰もが自分らしく生きるための住まいです。

    ■ プレール・ドゥーク【Plaire-Deuxq】
    都会の中で心地よく自由で開放的な自分らしい暮らしをというコンセプトがあります。
    ドゥークは住む人の思い思いの自由で自然体の暮らしを表現するため「翼」をモチーフにしています。
    銀の翼は住む人の資質、白の伸びやかな翼は環境によって変化していく夢の力を表し、都市生活において潤いを満たす空間であることをイメージしています。

    連絡先

    株式会社木下不動産(木下グループ)

    ◆人材開発部 採用課 新卒採用担当◆
    〒163-1309 東京都新宿区西新宿6丁目5番1号
    新宿アイランドタワー9階 ☆総合受付は8階

    ■総合受付窓口
    受付専用フリーダイヤル:0120-790-169
    ※当社からご連絡させて頂くときの着信番号は、03-5908-2403です。

    ■新卒採用専用メールアドレス
    inquiry_saiyou@kinoshita-group.co.jp
    掲載開始:2016/03/01
    「じぶん研究」を使うことで、自分の興味の傾向を知ることができます。「じぶん研究」した企業は「じぶん研究リスト」からいつでも確認できます。(「じぶん研究」はログイン後にご利用いただけます) じぶん研究に使う