株式会社ネタもと
ネタモト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ネタもと

広告・PR・ベンチャー
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/放送/出版/新聞
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

どうせ働くなら…
思いっきり稼ぎたい!

どうせやるなら…
思いっきり勝ちたい!

ネタもとは、そんな君を大歓迎する。

PRの支援サービスで、
圧倒的に成果を上げる当社。
他社の追随を許さない"営業力"が最大の武器。

営業力は、生きる力だ。
会社のブランド力を超え、自分自身が必要とされる力だ。

どうせ社会人になるなら…
営業力を手に入れ
いつでもどこでも、思いっきり活躍できる力を手に入れないか?

当社の魅力はここ!!

仕事内容

"営業力"で「悔いのない人生だった」と確信できる生き方を──

営業には、人間関係において欠かせない力がたくさん求められる。相手の意向を汲み取るコミュニケーション力や、相手に伝えたいことを魅力的に伝えるプレゼンテーション力。これは業界を問わず求められる力。AI時代がおとずれ、社会や扱うサービスが変わり、たとえ会社の看板がなくなっても活躍することができる人には、自分を売り込む「生きる力」つまり営業力が備わっている。この「生きる力」はあなたの人生を必ず豊かなものにする。そんなネタもとが社会に提供しているのは、企業が自社の広報を自走化できる、唯一無二のPR支援。圧倒的な営業力で他社の追随を許さない。競合をもたない会社でスキルを磨き、誰でもない""自分自身""と出会おう。

社風・風土

一人ひとりに向き合う組織で思い切りチカラを発揮する──

ネタもとが大切にしている姿勢の一つが「プロフェッショナル」であること。常に経営者の視点をもち、自分を磨く意欲を持っている。そんな社風だからこそ、"成長したい"という向上心を持つ仲間を絶対に見捨てない。成長にフルコミットしてくれる上司のもと「仕事の目的は何か?」を問い、成果を出すために必要な行動を導き出せる。一方で、プライベートでは社員同士の距離が近く、信頼しやすい関係が築かれている。具体的には達成会や忘年会、スポーツ大会などの社内イベントだけではなく、休日にも幅広い交流の場がある。仕事ではともに研鑽しあい、プライベートでは打ち砕けた関係に。メリハリのある社風で思い切り自分のチカラを発揮しよう。

仕事内容

20代で年収1,500万!稼げる環境で常に今を人生のベストに

「人生を豊かに」という壮大なテーマの実現にはやりがいだけでなく、待遇の充実も不可欠。ネタもとは年功序列ではなく、成果主義。給与・賞与は業界の中でもトップクラス。年齢や社歴は関係ない。「新卒入社二か月で営業初契約獲得」「新卒入社二年目で部下のマネジメント」など成果を創るものには相応の報酬が待っている。仕事の大きなやりがいはお客様からの「感謝」。やればやるだけお客様から「感謝」され、それらがインセンティブとして待遇に直結。働きやすさに繋がる社員への投資も厭わない。ウーマンサポートも充実しており、女性の出産後の復帰率は100%。ネタもとと、会社の駒ではなく自分自身が主人公として、志高い人生を歩もう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちは
社員全員が営業マンとして、
社会に信頼と共感の「つながり」を生み出す
唯一無二のPR支援カンパニーです。

お客様は個人から企業まで、多種多様。
お客様へのヒアリングから広報広告の「自走化」の実現まで、
根本的かつ継続的な課題解決を行います。

・PRサービスの導入を提案する新規開拓
・マネジメント業務
・マーケティング業務
・新規営業、広告 …

営業力をはじめとした様々な力をつけられる!

会社データ

事業内容 PRは社会とのコミュニケーション。

全ての人にとって必要なもので、企業や個人の想いを社会への価値提供を通じて伝えていく。

そのマーケット環境は広大で、
PR・広告のマーケットはビジネスチャンスに溢れた
圧倒的な「ブルーオーシャン」かつ「成長市場」。

しかし、PR・広告における市場規模はアメリカが1兆4000億円であるのに対し
日本は1290億円。

私たちはこのマーケットに「コミュニケーション・プラットフォーム」を提供し、
未知なるマーケット領域の展開に挑む。

お客様の「広報の自走化」を実現させる唯一無二のPR支援カンパニー「ネタもと」は、
PRカンパニーの第一人者として、これまでもこれからも社会の最前線を行く。
理念ビジョン MISSION「すべての人にPRを!」
信頼と共感のコミュニケーションを広げることで、
ヒト、コト、モノのつながりに貢献します。

私たちは、ひとりでも多くの人が、PR・広告を学び、
実践し、価値を創り出す場を提供し、
世界の人々から必要とされるフロントランナーを目指します。


VISION「お客様の広報の自走化を実現させる唯一無二のPR支援カンパニー」

広報の自走化成功のための三種の神器「メディアとの接点」「PRのノウハウ」「ヒト」を低価格で提供する日本初の会社であり、私たちの営業力で影響の輪を広げています。

設立 2000年11月15日
資本金 15,200万円(資本準備金含む)
従業員数 60名
売上高 13億(2022年度)
代表者 本村 衆
事業所 東京本社
東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル 4F
キーワード 全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/日本一の営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/日本一の営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/全員営業/営業力/営業/トップ営業マン/稼げる力をつける営業/広告/PR支援/
ブランド名 システム「NETAMOTO’s営業」

連絡先

〒107-0061
東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル 4F
03-3401-7777
掲載開始:2024/01/29

株式会社ネタもとに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ネタもとに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)