株式会社賃貸メイト

賃貸不動産 仲介/管理/リフォーム/売買/建築
業種 不動産広告/建設コンサルタント/その他商社/その他金融
本社 三重
雇用形態 正社員
残り採用予定数
  • 1名(更新日:2017/02/06)

私たちはこんな事業をしています

~自分の頑張りが、「ありがとう」いう言葉で、ダイレクトに感じる事ができる仕事です~

お部屋さがしのお手伝いは、初めての一人暮らしや、ご結婚、転勤等々人生の節目にかかわります。一人一人のお客様にピッタリのお部屋を提案できれば、鍵を渡す時には、必ずと言っていいほど「ありがとう」という感謝の言葉がもらえます。

そこから、ご紹介をいただいたりリピーターにもなり、人の輪(絆)が広がっていく仕事です。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度 賃貸仲介からスタートして不動産業界で様々なキャリアを歩める!

当社の特徴は不動産にまつわる幅広いキャリアを歩んでいけるということ。まずは仲介部門である程度不動産全般の知識や経験を積んでいただきますが、その後は不動産管理やリフォーム、土地活用などの不動産コンサルタントなど、あなたの興味がある分野にチャレンジすることが可能です。時代に合わせたサービスや事業展開を考え、実現していくフィールドが整っている当社で、不動産のプロとして成長しませんか?実力次第でさまざまなポジションをお任せしていきますので、20代で店長も夢ではありません。若いメンバーが揃っている活気のある会社ですので、どの店舗もお互いに刺激を受けながら切磋琢磨しあっています!

事業優位性 業界で先駆けて「ペット可」物件の取り扱い!業界の先駆者です。

平成8年の創業当時、先行する多くの不動産業者は新築の物件をメインに扱い、5年や10年が経過した中古の賃貸物件は客付きが悪いために取り扱わないという現状でした。しかし、新築が決まるのは当たり前で、私たち不動産会社は本来5年10年の中古物件こそ取り扱わなければいけないのだと感じていたのです。このような想いから大手が手放した中古賃貸物件をメインに取り扱う会社として成長を続けてきました。ペットが可能など中古物件ならではの入居条件の自由度の高さを武器に事業を進め、三重の地域活性に貢献してきました。

施設・職場環境 営業ノルマのない営業職で、伸び伸びとお客様と接する。

会社と業績は切っては切れないもの。売上げをあげることは大事ですが、当社ではノルマは一切ありません。売上げに縛られることなく、じっくりあなたを育てていくことを大切に考えています。入社後、まずは新入社員研修を通して名刺交換から接客方法など社会人としてのマナーを学び、配属後は先輩がマンツーマンで指導していきます。先輩に教えてもらったことや自分で考えたことをコツコツとやり続けていくことで、必ず成長に直結するはず。さまざまな経験に基づいた知識は先輩から新入社員へ受け継がれ、多くの若手が立派な不動産仲介のプロとして活躍しています。社員一同、全力でサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【賃貸仲介スタッフ】
お部屋を探しに来たお客様と、貸したい家主様を結びつける仕事です。

【建物管理スタッフ】
物件のオーナー様に代わり入居者様のサポート、満室経営のサポートを行います。

【宅建事務】
宅地建物取引士の資格を活かした事務業務や経理業務及び営業サポートを行います。

【一般事務】
データ入力業務、電話応対等の事務業務を行います。

会社データ

事業内容 ・賃貸仲介業務・賃貸管理業務
・賃貸経営コンサルタント
・賃貸リフォーム斡旋業務
・損害保険代理店・広告代理店業務
設立 平成8年9月
資本金 1000万円
従業員数 90名
売上高 5億6000万円(2014年12月実績)
代表者 代表取締役社長 西村 剛
事業所 ■本社:三重県四日市市日永三丁目2-16
■事業本部:三重県四日市市蒔田二丁目14-7
■店舗:三重県下19店舗
関連会社 関連会社
株式会社賃貸コンサルティング
株式会社賃貸コーポレーション
株式会社カーペンターネット
株式会社チンタイ保証
主要取引先 大東建託株式会社
大和リビング株式会社
積和不動産中部株式会社
東建コーポレーション株式会社他
免許番号 三重県知事(4)第2522号
所属団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 全国賃貸住宅経営者協会連合会

連絡先

株式会社 賃貸メイト
事業本部
〒510-8022 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 NSメイトビル3階
担当/西村・佐藤
TEL:059-366-1400
URL:http://www.chintai-m.net/
Mail:c-mate@chintai-m.net
掲載開始:2016/03/01
「じぶん研究」を使うことで、自分の興味の傾向を知ることができます。「じぶん研究」した企業は「じぶん研究リスト」からいつでも確認できます。(「じぶん研究」はログイン後にご利用いただけます) じぶん研究に使う
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。 プレエントリー