株式会社CONY JAPAN
コニージャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社CONY JAPAN

スペースアップ/リフォーる/住宅/リフォームリノベーション/建築
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/文具・事務機器・インテリア/建材・エクステリア
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

CONY JAPANでは、工事の規模や用途に合わせた3つのブランドを展開。理想の住まいを作り上げたい、住まいの悩みを解決したいなど、様々なご要望にお応えしています。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

人材育成に注力!充実の研修制度

当社では、リフォームのプロになるため、また一人前の立派な社会人になるため、人材育成に力を入れています。新入社員に対しては、入社後一か月は社会人の基礎となる研修を行い、配属後は月一回のスキルアップ研修を1年間通じて行います。また、先輩社員によるOJTも受けられるので、先輩のスキルを間近で見ながら仕事について学ぶことも可能です。そのほかにも、プランナー研修やマネージャー研修、設計士勉強会など、さまざまな研修・勉強会を行っています。やる気と学ぶ姿勢を持っていれば、大きく成長することができます。

仕事内容

リフォームアドバイザーとして一貫したサービスを提供

みなさんには営業職であるリフォームアドバイザーとして活躍していただきます。リフォームアドバイザーの仕事は、リフォームを検討しているお客さまのもとへ足を運び、要望を伺ったうえで、具体的なリフォームプランの提案や見積の作成を行います。内容に納得していただき、正式にご契約を結んだからといって、そこで仕事は終わりではありません。工事着工前後で、近隣住民へのあいさつや職方との連携をはかるなど、現場の管理も行います。工事終了後の引き渡し、そしてアフターメンテナンスの対応など、最初から最後まで、一貫したサービスを提供しています。

採用方針

建築や住空間、設計やプランニングが好きな方大歓迎!

当社ではリフォームプランナー職候補、施工管理職候補、アドバイザー職(営業)の3職種を募集しています。人材育成の観点から、リフォームプランナー職・施工管理職をご希望の方は入社後2~3年はアドバイザー職を経験していただく可能性があります。住宅・インテリアのプロとして活躍するために、リフォームの一貫した流れをアドバイザー職を通じて学びます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・リフォームアドバイザー(営業職)
~以下の職種を希望される方も募集中~
・プランナー候補
・施工管理候補

リフォームの契約、工事の管理、引渡しまで一貫してお客さまに対するフォローを行っていただきます。
なお、プランナー候補、施工管理候補は、入社後2~3年はリフォームアドバイザーとしてお客様とのやりとりを最前線で経験した後、専門性高く知識・経験を積んでキャリアアップをしていただきます。

会社データ

事業内容 住宅リフォーム業
設立 1997年7月1日
資本金 3,000万円
従業員数 270名(2023年7月現在)
売上高 72億5190万(2023年6月末決算)
代表者 代表取締役 小西 正行
事業所 本社:大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル5階

連絡先

株式会社CONY JAPAN
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル5階

採用担当
TEL:06-6734-5254(採用チーム直通)
掲載開始:2024/01/29

株式会社CONY JAPANに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社CONY JAPANに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)