株式会社ワークステーションMEG
ワークステーションメグ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ワークステーションMEG

ホテル・旅館業界に特化した人材サービス事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は、創業38年の人材派遣事業会社である『ワークステーション』から、新会社として独立したワークステーションMEG(メグ)です。目指すはニッチな業界であってトップを目指すこと。また、ワークステーションとして創業以来、強くお客様から必要とされ、人とのご縁を大切にしてきたこの想いを胸に、益々躍進いたします。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

寮費1万円の負担で入居可!食事あり!

勤務いただくホテル・旅館の近くに寮をご用意しています。寮費はたったの1万円!食事2食分付!毎月貯金して、奨学金の返済や車の購入、旅行やショッピングと社会人1年目からプライベートも充実できますよ!

魅力的な人材

海外からのお客様とのコミュニケーションも重要な仕事です!

今や、日本の文化は海外からいらっしゃるお客様にとても興味を持っていただけるものになっています。先日は、ロシアからいらした女性のお客様が浴衣を着てみられたいとのことで、私が着付けをさせていただきました。大変喜んで頂き、一緒にお写真まで撮らせていただきました。日常会話程度の英語でしたが、お客様の大切な思い出づくりのお手伝いができる、素晴らしい仕事だと思います。

仕事内容

スタッフを採用して育てる、をお任せしたいと思っています

まずは一流の接客を身に着けて頂きます。その後のキャリアステップとしては、接客を極めていく方向はもちろん、将来は、エリアマネージャー(拠点長)として担当エリアのクライアント様(旅館支配人)との打ち合わせや本社での戦略会議、求人や採用後の育成もお任せしていきたいと考えています。当社の強みである「一流の接客」を教育し、さらにレベルを上げるための研修を一緒に作っていただきたいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

有名温泉地やリゾート地のホテルや旅館で
館内の案内、食事処の接客など、お客様へのおもてなしをするお仕事です。
所作が身に付き、接客の醍醐味を得られます。
就業先のほとんどが一流ホテル・旅館ですので、ハイレベルな接客を身につけるチャンスです!

会社データ

事業内容 フロント・客室係請負及び派遣

※免許番号
一般労働者派遣事業許可  派 27-302527
設立 2016年(平成28)年12月5日
資本金 3,000万円
従業員数 87名
(グループ全体300名)
売上高 2億5500万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 末吉 晃一郎
事業所 大阪本社
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階

連絡先

株式会社ワークステーションMEG
大阪本社:〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階
TEL:06-4391-8803
掲載開始:2024/01/29

株式会社ワークステーションMEGに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ワークステーションMEGに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)