タマホーム株式会社

(住宅/建設/不動産)
  • 株式公開
業種 住宅建設/不動産
本社 東京
雇用形態 正社員
残り採用予定数
  • 40名(更新日:2016/08/16)
リクナビ限定情報
採用メッセージ~あなたのHappy Lifeを一緒に考えたい

    私たちはこんな事業をしています

    ■家づくりは幸せづくり■

    家は、住む人が幸せをつくる場所。そして、一生に一度の買い物。家づくりの仕事には、住む人の夢をカタチにし、幸せづくりのお手伝いをするという誇りと大きな責任があります。そのため家を持つことを機会にお客さまがずっと思い描いていた暮らしが始まるよう、日々挑戦を続けています。そして家づくりからまちづくりへ、当社は社会貢献への高い意識を持って事業を展開していきます 。

    当社の魅力はここ!!

    事業・商品の特徴 「すべてはHappyLifeのためにHappyHomeを提供する」

    日本の約3分の2は森林です。しかし多くの森林は十分な手入れがされていません。荒廃した森林をそのまま放置していると、台風や大雨等により土砂災害を受けやすくなります。さらにCO2の吸収能力が下がり、地球温暖化防止機能も低減します。森林を若返らせ、質・量とも適正なバランスのよいものに育てることが必要不可欠です。日本で育った木は、香りの良さ、温かさ、肌ざわり、強さ、調湿機能など、日本の家づくりに最適です。日本で育った木だからこそ日本で使いたい。孫の世代もっと先の世代のHappyLifeの為にタマホームはこれからも、長期にわたって安心して住める「国産材にこだわった、人と環境にやさしいHappyHome」を提供していきます。

    仕事内容 「適正価格・高品質」

    家づくりをゴールではなく、スタートにして頂きたいという考えのもと、“高品質の家を、適正価格で”提供しております。家は、住む人が幸せをつくる場所。そして、一生に一度の買い物。家づくりの仕事には、住む人の夢を“自由設計”でカタチにし、「HappyLife」のお手伝いをするという誇りと大きな責任があります。家を持つことを機会にお客さまがずっと思い描いていた暮らしが始まるよう、私たちは日々挑戦を続けています。家づくりからまちづくりへ、当社は社会貢献への高い意識を持って事業を展開していきます 。

    魅力的な人材 互いに高めあい、成長していく意欲のある人が集まった会社。

    タマホームにはお互いに刺激しあい、仲間と一緒に成長できる人財が集まっています。周りから刺激をもらい、自分も結果を残すことで周りに刺激を与える。そんな好循環が、当社が展開する全国の支店や営業所で起こっています。一人の力では家は建たない。だからこそ、支え合い、助け合う為には個々の努力も必要不可欠なのです。自ら考え、自ら行動し、継続する力を持った社員たちがお互いを認め合い、成長しようとするからこそ、タマホームはさらに強い集団になることができるのです。

    みなさんにはこんな仕事をしていただきます

    ■お客様の夢、理想の住まいづくりを目指す仕事です。
    営業職/お客様のニーズを伺い、商品提案、契約からフォローまで、お客様の家づくりをサポートします。
    工務職/住宅部材発注から品質・工事現場の管理などお客様の夢を形にする施工のプロフェッショナルです。
    設計職/お客様のイメージを専門家の立場から臨機応変に対応する建築のプロです。
    事務職/営業、工務の業務をサポート、社員の福利厚生などを管理します。

    会社データ

    事業内容 ■木造住宅の企画・開発・販売・設計・施工
    ■マンションの企画・施工・販売
    ■アパートの販売・施工

    当社の商品ラインナップは、こちらからご覧下さい。
    http://www.tamahome.jp/index.html
    設立 平成10年6月3日
    資本金 43億1,014万円
    (平成27年6月1日 現在)
    従業員数 3,077名 (平成27年6月1日 現在)
    売上高 1,495億円(平成27年5月期)
    代表者 代表取締役会長兼社長兼CEO玉木 康裕
    事業所 全国238店舗(平成27年11月末 時点)

    詳細は弊社HPをご覧ください。
    http://www.tamahome.jp/tamahome/modelhouse
    私たちの夢 “タマホームグループ”として、きめ細かくお客様のニーズに答えていくことが、私たちの夢です。
    お客様の生活を考え、お客様にとって最適な住宅を提案し、それを実際にカタチにすること。
    住宅の販売を通じてお客様の人生を豊かにすることこそが、この仕事の到達点です。
    20代のお客様、お子様のいるお客様、三世代で住まわれるお客様・・・100組のお客様がいれば、そこには100通りの家づくりがあります。
    そして、そこに必要なのは、タマホーム社員の100通りのまごころでもあるのです。

    連絡先

    □--------------------------------------------
     タマホーム採用事務局
     〒108-0074 東京都港区高輪3-22-9
     TEL  03-3538-9870(平日10:00~18:00)
     Email tamahome-saiyou@e-recruit.jp
     URL  http://www.tamahome.jp
    --------------------------------------------□
    リクナビ限定情報
    掲載開始:2016/03/01

    この企業は、以下の特集で紹介されています

    「じぶん研究」を使うことで、自分の興味の傾向を知ることができます。「じぶん研究」した企業は「じぶん研究リスト」からいつでも確認できます。(「じぶん研究」はログイン後にご利用いただけます) じぶん研究に使う
    プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。 プレエントリー