ギグワークス株式会社
ギグワークス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ギグワークス株式会社

【スタンダード上場】【ギグワークスグループ】
  • 株式公開
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「働く人ひとりひとりの真価が発揮できる社会にする」を目標として、
ギグワークスグループで幅広い事業を展開しています。

◆通販・EC事業
◆イベント企画・運営、カフェ・飲食事業
◆コンタクトセンター運営・人材派遣事業
◆レンタルオフィス・美容サロン運営
◆システム保守・運用支援、DXコンサルティング
◆ゲーム・アプリ開発

当社の魅力はここ!!

仕事内容

【総合職採用】あなたの意欲次第で、さまざまな事業に携われます

さまざまな事業に携わってみたいという意欲を共に満たすことができるのは、多彩な事業を展開する当社ならでは。また、通販・EC事業では、吸収合併した老舗通販ブランド「日本直販」のノウハウを基に運営。イベント企画では、秋元康氏との協力体制を構築し、新商材の開発やタレント起用によるプロモーション、独自のコンテンツを活用したマーケティングなどを推進予定。その他事業においても、その分野のプロフェッショナルが活躍しています。そうしたプロフェッショナルたちと知恵を出し合うことで、企業の発展を全力で応援し、共に働くことで、あなた自身も多様な経験とスキルを得ることができますよ。

施設・職場環境

常に変化する市場ニーズに応えながら、多彩な事業を展開

グループ企業の事業も多岐にわたるため、常に変化する市場に対応しながら、クライアント企業様のニーズに応えられることも当社の強みです。例えば、クライアント企業様との商談の中で、IT開発のニーズがわかり、グループ会社と連携した新商品の開発・提供につながったり、当社経由でのギグワーカーさんの応対がクライアント企業様から高く評価され、表彰を受けたり…そういった信頼の積み重ねが新たな案件のご紹介へとつながっています。また、今後はメタバースでの新しい販売形態やライブエンタメやイベントの企画運営事業も展開予定。目まぐるしく変わる労働市場の変化を捉えながら、あなた自身も、やりがいを持って働くことができます。

社風・風土

業務の効率化で、あなたの市場価値を高める時間を増やす

当社では、AIによるシステム化や業務効率化を推進しています。業務の無駄な時間を省いて生産性を上げることで、新たな取り組みにチャレンジできたり、知見を広げるための勉強や課題解決に充てたり…自己成長と事業発展の好循環を実現できる環境を整え続けています。また、年齢・社歴などに関係なく自由に意見やアイデアを出せる社風ですので、あなたのやりたいことはどんどん発信してください。毎月上長との面談を実施しています。自身の適性や希望をじっくりと考えてキャリアを積むもよし、将来の経営を担う人財を目指すもよし…今後のビジョンや目標を伺い、自己成長のための機会を提供し、サポートしてまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職(EC物販・プロモーション、営業・販売支援、コンタクトセンター運営、人材派遣など)

多角的な事業を展開しているからこそ、様々な経験を通したスキルアップが可能です。
「この部署で働きたい」「この仕事が向いてるかも?」と自分にあった道を選んでいただき、会社を牽引するコアメンバーを目指して欲しいと考えています!

#東証スタンダード上場 #グループ従業員930名 #在宅勤務・フレックスタイム制度有

会社データ

事業内容 IT機器導入・運用支援、営業・販売支援、人材派遣、開発、コールセンター運営などのBPO事業。
設立 1977年1月20日
資本金 10億6073万円
従業員数 グループ従業員数 930名(2023年10月期)
売上高 連結264億3248万円(2023年10月期)
代表者 代表取締役社長 村田峰人
事業所 東京・札幌・仙台・横浜・静岡・名古屋・京都・大阪・広島・福岡・北九州・熊本
関連会社 ギグワークスアドバリュー(株)
ギグワークスクロスアイティ(株)
ギグワークス・アドバンス(株)
nex(株)
日本直販(株)
(株)GALLUSYS
(株)Green Light
ギグワーカー少額短期設立準備(株)
勤続年数 9.3年
今後のご案内について まずはリクナビよりプレエントリーをお願いいたします!

連絡先

〒105-0003
東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階

人事グループ 林・熊谷・安永
03-6832-3260(代表)
掲載開始:2024/01/29

ギグワークス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ギグワークス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)