株式会社スパーク
スパーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
専門店(複合)/その他専門店・小売
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

私たちスパークは広島市内近郊に16店舗展開する地域密着型のスーパーマーケットです。
「今が旬な食材」を中心に取扱い、安心・安全で美味しい食材を提供し続けるスーパーマーケットを目指しています。
また、経営理念の「お客様の豊な暮らしと健康に奉仕します」を念頭に、アヴィーユボウルというボウリング場を経営し、食以外でもお客様の豊な暮らしに貢献できればと、考えております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「グッドストア」の実現に向かって!

創業当時からお客様に喜んでいただくことを第一に取り組んできました。 「お客様にとって大切なものは何か」、「どうしたら喜んでいただけるか」を常に考え実践していくことが私達の基本理念です。 全従業員一人ひとりが地域のお客様に信頼されるように日々努力しております。 この地域にスパークがあってよかったと思っていただける「グッドストア」を実現する事が私達のロマンであり使命です。

戦略・ビジョン

「旬の食材」を取り扱うスーパーマーケット!

弊社は旬に敏感なスーパーマーケットです。店頭に並ぶ商品は、広島市内の他店舗より品揃えが悪いかもしれません。しかし、それは旬でない商品を販売しても正直おいしくないし、自身をもってお客様に提供できないからです!私達従業員は、品質が良く味の良い物を厳選しお客様へ提供する事を心がけいます。お客様から「おいしかったよ」と言われる事が私達の最大の喜びであり、地域で信頼されるお店であり続けたいと考えています。

戦略・ビジョン

信頼は私たちの財産です!

「お客様が口にするものを提供する。それは命を預かること…」だと思います。それゆえ、この仕事で最も大切なのは、「安心・安全な食材を提供すること」はもちろん「提供している人間」そのものだと思います。全従業員が地域の方から信頼される人になれるよう日々努力することで、スパークへの信頼へとつながっていくと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは、現場(店舗)にて接客・販売・数値管理・売場の知識などを学んで頂きます。
その後、学んだ知識を生かし、店長・本部スタッフ・商品部バイヤーを目指して頂きます。
将来の幹部候補として、日々の仕事の中でいろいろな事を学び・成長し、様々な分野で活躍してください!

会社データ

事業内容 スーパーマーケット
〈青果、食肉、水産、惣菜デリカ、日配、食品、菓子、日用雑貨、酒の販売〉
創業 明治25年
設立 1978年
資本金 5000万円
従業員数 891名(2023年10月現在)*パートナー社員、アルバイト社員含む
売上高 145億円(2023年2月現在)
代表者 代表取締役社長 長崎 清忠
事業所 本部・商品部
営業店舗/スパーク16店(五日市店、観音店、こいこい市場府中店、江波店、中山店、ニュー庚午店、浜田店、堺町店、廿日市店、佐方店、光南店、中島店、鷹の巣店、五日市駅前店、御幸の杜店、鈴ケ峰店)
アヴィーユボウル
食肉プロセスセンター
プチプチ(フラワープロセスセンター)
デリカプラス(炊飯センター)
生鮮、ドライ、日配共配センター
関連会社 株式会社長崎屋
先輩の出身校 愛知学院大、大阪経済法科大、大阪商大、岡山商科大、岡山大、香川大学、北里大、九州共立大、九州工業大、九州産業大、京都産業大、近畿大、県立広島大、城西大、拓殖大、東亜大、東京工芸大短期大、同志社大、徳山大、日本大、阪南大、比治山大、広島経済大、広島工業大、広島国際学院大、広島修道大、広島女学院大、福岡第一経済大、佛教大、法政大、明治学院大、立命館大、龍谷大、安田女子大
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会・選考は参加人数を限定し、少人数で開催。
・会場入口・場内に消毒用アルコールを配置。
・来場頂く方にはマスクの着用をお願いしています。

連絡先

株式会社スパーク

〒733-8648
広島市西区商工センター2丁目17-37
TEL (082)276-4809 FAX (082)501-4810
担当:北岡(きたおか)

↓当社ホームページはコチラ↓
https://www.spark-net.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社スパークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スパークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)