デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
デロイト トーマツ コンサルティング
2019
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

経営コンサルティングサービス

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

100 年先に続くバリューを、日本から。

課題の解決だけが私たちのゴールではありません。日本、そして世界を取り巻く環境が目まぐるしく変化する今日、成長を続けると同時に、持続可能な社会の創造とその発展に貢献していくことが、これからのビジネスに求められている価値観であると考えます。次世代のために、その先にある未来のために、クライアントとともにバリューを創り出し、世界へと届ける。それは新しいビジネスの“イミ”の探求、新しいビジネスの“ カタチ”の創造でもあります。デロイト トーマツ コンサルティングはクライアントと共に日本を、世界を進化させ続けます。

社風・風土

「育とう」という強い意思を持つ人に最適な風土。

コンサルタントという仕事においては、5年たっても10年経っても個のプロフェッショナルとして自分との戦いが続きます。自分を成長させられるのは、自分しかいないからです。DTCでは、個人の自己成長や自己実現を最大限にバックアップする充実した教育制度を整えており、人材が育っていく為の環境があると自負しています。しかし、それは決して「育ててくれる」という意味ではありません。「育とう」という強い意思を持ち続ける人が次のステップへ上がっていける、そんなステージなのです。

会社データ

デロイト トーマツ コンサルティングの特色 ■デロイト トーマツ コンサルティング
デロイト トーマツ コンサルティングは、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

■デロイト トーマツ グループ
デロイト トーマツ グループは日本におけるデロイト トウシュ トーマツ リミテッド(英国の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームであるデロイト トーマツ合同会社およびそのグループ法人(有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社、デロイト トーマツ税理士法人、DT弁護士法人およびデロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社を含む)の総称です。デロイト トーマツ グループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、各法人がそれぞれの適用法令に従い、監査・保証業務、リスクアドバイザリー、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、税務、法務等を提供しています。また、国内約40都市に約11,000名の専門家を擁し、多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。
設立 1993年(平成5年)4月
資本金 5億円
従業員数 2,272名 (2017年7月1日現在)
売上高 非公開
代表執行役社長 近藤 聡
事業内容 経営コンサルティングサービス
●ストラテジー&オペレーション
 ・コンピテンシーサービス
   (1) 戦略
   (2) 組織改革・再編
   (3) M&A
   (4) CFOサービス
   (5) オペレーション変革
   (6) サプライチェーンマネジメント(SCM)
   (7)イノベーション/コーポレートベンチャリング
 ・インダストリーサービス
   (1) コンシューマービジネス
   (2) 金融
   (3) ライフサイエンス、ヘルスケア
   (4) 情報・メディア・通信
   (5) 製造(航空宇宙・防衛、産業機械、総合電機、素材産業、自動車)
   (6) 資源・エネルギー
   (7) 航空・運輸
   (8) パブリックセクター
●ヒューマン キャピタル
  ・グローバル人材マネジメント
  ・M&A・組織再編における組織人材マネジメント
  ・トータル リワード
  ・タレント マネジメント
  ・チェンジ マネジメント(組織変革)
  ・人事部門変革 - HRトランスフォーメーション
●テクノロジー アドバイザリー
  ・IT戦略
  ・ITアドバイザリー
  ・ERP導入
  ・BI(Business Intelligence)
  ・モバイル戦略
事業所 ・東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング
・東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
ビジョン 100 年先に続くバリューを、日本から。

課題の解決だけが私たちのゴールではありません。

日本、そして世界を取り巻く環境が目まぐるしく変化する今日、
成長を続けると同時に、持続可能な社会の創造とその発展に貢献していくことが、これからのビジネスに求められている価値観であると考えます。

次世代のために、その先にある未来のために、
クライアントとともにバリューを創り出し、世界へと届ける。

それは新しいビジネスの“イミ”の探求、
新しいビジネスの“ カタチ”の創造でもあります。

デロイト トーマツ コンサルティングは
クライアントと共に日本を、世界を進化させ続けます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)