みなさん、はじめまして!!
ダイハツ北海道販売の採用担当をしております、南 諭(ミナミ サトシ)です。
よろしくお願いします。
いやぁ~、いよいよオープンしましたリクナビ。
ウチの会社単独での掲載は初めてなんです。
もちろん、ブログも初・・・(あたり前w)
昨年までは、いろんな企業さんのブログをちょこちょこ覗き見してたんで、
これからは見られる側になるのかと思うと、キンチョーします(笑)
会社のお金を使ってリクナビに掲載することになってます。
・・・が、しかぁ~し、このブログは、会社のことを紹介することはもちろんですが、
自分が就職について、働くことについて、思うがままに情報発信することを
目的にしようと思います。
会社の人、ゴメンナサイ・・・(笑)
・・・っていうか、会社のことはあんまり書かないと思います(笑)
読んでいただくみなさんにとって、就活で役立つということはもちろんのこと、
仕事をしていく上で、あるいは生きていく上で、ちょっとヒントになるかなぁ?的なことを
書いていきたいと思ってます。
これからは、要チェックお願いしますネ☆
ちなみに私、朝野球をやっております。
ピッチャーです。
見たときに、「ウソやん・・・」って感じると思いますが、
口に出して言ってはいけません(笑)
すねますよ・・・(-_-)
野球と仕事って、意外と共通点が多いんですよ!!
・・・って、今日はここらへんにしておきます。
これから、いつまでブログを書き続けるかわかりませんが(笑)
おつきあい、よろしくお願いします。