こんにちは。
スバルスターズ3年目の高橋智未です。
今日は、社員の告白「仕事で泣いた日」ということで、
モーターショーのナレーションについてお話したいと思います。
モーターショーは2年に一度行われ、私が入社したのはまさしくモーターショー開催の年でした。
入社半年でモーターショーという大きな舞台に立つことの不安は大きかったですし、納得のいくナレーションが出来ず、辛い時もありました。
しかし、ステージ数をこなすうちに社員の方々に「上手になったね」「よく頑張ったね」というお言葉を頂き、
嬉しくて涙が止まりませんでした。
この経験があったからこそ、今の自分があるのだと思います。
今年もモーターショーがありますが、以前より少し余裕を持って挑むことが出来ますので、今から楽しみです。
皆さんもモーターショーにお越しの際は、是非スバルブースにお立ち寄り下さいね。
スバルスターズ 高橋